Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…こんなトラブルで遅延とは


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ここではお久しぶりです。

博多駅のことですが。他の乗客にしてみれば迷惑極まり
ない話ですね。しかし、列車を遅らせるほどのケンカ
とはどういうものか。興味本位で見てみたい気もなくはな
かったり。。。 一応、自己主張の強い九州人同士ではな
かったということで一安心はしましたが。(^^;

ちなみに、山陽新幹線は管轄は全てJR西日本ですね。
こちら福岡でも新幹線に限ってJR西日本のCMがテレビで
昔から流れています。「♪JR~西日本」というやつは福岡
県民にも馴染みがあります。
2010/09/16(木) 01:18:01 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
はた迷惑な話ですよね。
駅弁購入でもめたそうですが、「損害額を請求します」って言えばすぐに収まったんじゃあないかと。
千円前後のために何十万か何百万も払いたくないですからねw
こちらではどっぷりJR西日本なので他社のは馴染みないです。
2010/09/16(木) 01:57:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

太っ腹! 漫画「海猿」全話、作者自ら無料公開 第1話はYouTubeでもってすごいですね。
1話だけお試しで無料ってのはよくありますが、1ヶ月の期間限定とは言え全話無料とは…。
問題は1ヶ月で見る時間があればいいんでしょうが(^-^;


駅弁購入をめぐり男女がけんか 「こだま」遅れる 博多駅って、なんだかよく分からないけど迷惑な話ですね。
鉄道警察もこういうもめ事だから首を突っ込まなかったのかな?
普通は急いでるから新幹線に乗ってるのに15分もこんなことで遅れるなんて…。
どういう車内アナウンスの説明があったのか分かりませんが、乗り合わせた人はどう思ったんだろう?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:16 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ここではお久しぶりです。

博多駅のことですが。他の乗客にしてみれば迷惑極まり
ない話ですね。しかし、列車を遅らせるほどのケンカ
とはどういうものか。興味本位で見てみたい気もなくはな
かったり。。。 一応、自己主張の強い九州人同士ではな
かったということで一安心はしましたが。(^^;

ちなみに、山陽新幹線は管轄は全てJR西日本ですね。
こちら福岡でも新幹線に限ってJR西日本のCMがテレビで
昔から流れています。「♪JR~西日本」というやつは福岡
県民にも馴染みがあります。
2010/09/16(木) 01:18:01 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
はた迷惑な話ですよね。
駅弁購入でもめたそうですが、「損害額を請求します」って言えばすぐに収まったんじゃあないかと。
千円前後のために何十万か何百万も払いたくないですからねw
こちらではどっぷりJR西日本なので他社のは馴染みないです。
2010/09/16(木) 01:57:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
