Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など改良はいいねー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

久しぶりにブログの更新を2日休んでしまいました。
GLAYがMステやCOUNTDOWN jpに出てたので2日とも書くネタはあったんですが、ちょっと忙しかったというか遅くとも更新するのに必要な0時前に珍しくパソコンの前にいなかった…というのが大きいですね。


今更書くのモアレなんですが、どうせならこの後「MUSIC JAPAN」に出るからその時一緒に書こうかな?
知らないうちに、【ブログ】「関連記事リスト」を改良しました!ってのができたんですね。
テンプレート変数も公開されてるので細かくカスタマイズすることもできます。
標準の表記が気に入らなくて、変数が公開されないかなと思ってたので嬉しいです。
早速、試してみようかな?


九州新幹線「つばめ」、一部の小倉駅発着検討 JR2社ってのがあって何で2社が協議してるのかと思ったら、博多―小倉も在来線以外は山陽新幹線の管轄だからなのか。
そういえば、新大阪駅も新幹線の部分はJR東海の管轄なんでしたっけ?
調べたら博多南線もJR西日本の管轄だったから当初は難航したとか。
まぁ、なんにせよ管轄がどうとかより利用者としては便利になってくれればそれでいいんですけどね。


改良と言えば、いつからか分からないんですが広島ホームテレビのウォーターマークが変更されてますね。
なんでいつから変更になったかわからないかと言うと、そんなにテレビ見てないし普段は同じテレ朝系列のeat(愛媛朝日テレビ)の方がロゴが目立たないのでそちらで視聴してるからなんですね。
前は黄色いキャラクターがかなり目立って目障りだったんですが、以前よりかなり薄く、画面の右上へ少しだけ移動して目立たなくなりました。
薄くても確認できればウォーターマークの役割としては十分なはずなのでこれなら視聴者としては気にならないです。
黒い背景でロゴが映されればウォーターマークの一覧に追加したいんですが、最近はHD化が進んであまりそういう素材のがないので難しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    17:50:53 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
