Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…自分には関係ないけど


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

総会には毎年いってたので中止は残念です。
トラックバックはっていきますね。
2010/09/15(水) 14:14:33 | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M [Edit]
こんにちは。
株主限定ライブは名物でしたから中止は残念でしょうね。
他の株主優待がどうなるのかも気になるところ。
2010/09/16(木) 01:08:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
 たいへん、エイベックスが株主総会をやめちゃうんだって。 そうじゃない。株主総会のときにやっていた限定ライブをやめるらしい。 毎年盛り上がっていただけに残念ね。9月8日に...
2010/09/15(水) 14:12:39 * ピンポイントplus

広島では曇っててそんなに暑くなく過ごしやすかったんですが、関東では大雨で大変だったみたいですね。
昨日もこっちはあまり降らなかったし、もうちょっと降ってくれないと水不足にならないか心配なのに、なかなかうまくいきませんね。


さて、エイベックス、恒例の「株主限定ライブ」取りやめるそうです。
ほとんど株主限定ライブのためだけに株主になってるって人も知り合いにいたような気がしましたが、こういう人はどうするんですかね~?
まぁ、個人的にはどうでもよかったりしますがw


さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名がってのがありますが、ネットでは今年初めには指摘されていたとか…。
市長の「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」というつまらない意地で校名変更はないそうです。
この地域の方はあまりいい思いをしないと思いますが、自分の母校がこんなのだったら嫌だなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:03 | 気になる…  | Trackback (1)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

総会には毎年いってたので中止は残念です。
トラックバックはっていきますね。
2010/09/15(水) 14:14:33 | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M [Edit]
こんにちは。
株主限定ライブは名物でしたから中止は残念でしょうね。
他の株主優待がどうなるのかも気になるところ。
2010/09/16(木) 01:08:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
 たいへん、エイベックスが株主総会をやめちゃうんだって。 そうじゃない。株主総会のときにやっていた限定ライブをやめるらしい。 毎年盛り上がっていただけに残念ね。9月8日に...
2010/09/15(水) 14:12:39 * ピンポイントplus
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
