Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりベストアルバム発売決定


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

全国ツアー中のいきものがかりが初武道館にしていきなり3daysの今日は初日公演でしたね。
そこでベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」の発売を発表したそうです。
この情報自体は最近(一部の?)ファンの間で話題になってたので聞いたことあったんですが本当だったんですね。
単なるシングルの寄せ集めではないのでどんな選曲になるのかも楽しみです。
さらに、日本武道館スペシャルがWOWOWで放送されることもオフィシャルサイトで発表されてました。
これまでライブDVDがなぜか発売されていないので貴重な映像になりそうですね。
WOWOWのサイトによると収録日は「2010年9月4日 ほか」となっているので3日目がメインなのは分かりますが、収録場所が「東京 日本武道館 ほか」ってどういうことなんですかね?
深い意味はないのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:58:55 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
