Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superfly売り切れ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

過去記事にコメント失礼します^^;

前からsuperflyは気になっていたのですが、特にライブとかテレビまではチェックしてませんでした。
W杯のテーマソングやドラマGOLDで曲が流れてるのを聴いて、発売されたシングルをamazonで予約して初回盤買えました♪どこも初回盤が売り切れるのは早かったみたいなのですが、レコチョクなどは結構残ってたみたいです。ドンキとか穴場だとmixiのコミュで見ました。

ただ・・8㎝シングルは何で再生しようかなとそのままになってます^^;
2010/09/05(日) 22:44:51 | つくし #UMy111UA [Edit]
お久しぶりです。
自分も前から気になってはいたんですが、「My Best Of My Life」でファンになって昨年のツアーではFCにも入りましたよ。
8/21,22に国営讃岐まんのう公園で行われたMONSTER baSH 2010の2日目に出てたんですけどね。
今回のはシングルとしては高かったのでファン以外はあまり買わないかなと思って油断していたんですが、予想外に初回盤がなくなってました。
確かにドンキとかは穴場ですよね。
2000年に発売されたGLAY「Missing You」では初回盤が多くの店で予約ですら完売になっていて発売前日に困っていたら近くのドンキでまだ売ってて助かったことあります。
8cmのCDはスロットインだとアダプターがないと再生できないだろうけど、最近はアダプターを見かけない…。
2010/09/06(月) 00:51:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

もう8月も終わって9月かぁ…。
夏休みがあった人ももう終わってしまいましたね。
Superflyのシングル「Wildflower & Cover Songs:Complete Best 'TRACK 3'」を帰りにフラゲしに行ったら初回版が全部売り切れてた…orz
特設コーナーと新譜コーナーと試聴コーナーと50音順コーナーの全部が通常版しか残ってなかったし。
久しぶりに行った別の店ではCDコーナーが大幅に減ってて通常版すら入荷してないような状況だった(^-^;
明日初回盤が見つからなかったらもう通常版を買おうかなぁ…?


さて、NHKと日立、TV映像に電子透かし埋め込むトランスコーダ -データ流出対策。ネット使用の低解像度変換時に使用だそうです。
普通に見えない電子透かしを映像に入れる技術は前からちょくちょく見ますが、今回のは低解像度変換用なのでどうでもよかった。
でも、ワンセグに局ロゴがあっても認識できないので入ってる意味ないのにジャマだなと思ってたんですが、こういうのに活用するのかなぁ?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:24:30 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

過去記事にコメント失礼します^^;

前からsuperflyは気になっていたのですが、特にライブとかテレビまではチェックしてませんでした。
W杯のテーマソングやドラマGOLDで曲が流れてるのを聴いて、発売されたシングルをamazonで予約して初回盤買えました♪どこも初回盤が売り切れるのは早かったみたいなのですが、レコチョクなどは結構残ってたみたいです。ドンキとか穴場だとmixiのコミュで見ました。

ただ・・8㎝シングルは何で再生しようかなとそのままになってます^^;
2010/09/05(日) 22:44:51 | つくし #UMy111UA [Edit]
お久しぶりです。
自分も前から気になってはいたんですが、「My Best Of My Life」でファンになって昨年のツアーではFCにも入りましたよ。
8/21,22に国営讃岐まんのう公園で行われたMONSTER baSH 2010の2日目に出てたんですけどね。
今回のはシングルとしては高かったのでファン以外はあまり買わないかなと思って油断していたんですが、予想外に初回盤がなくなってました。
確かにドンキとかは穴場ですよね。
2000年に発売されたGLAY「Missing You」では初回盤が多くの店で予約ですら完売になっていて発売前日に困っていたら近くのドンキでまだ売ってて助かったことあります。
8cmのCDはスロットインだとアダプターがないと再生できないだろうけど、最近はアダプターを見かけない…。
2010/09/06(月) 00:51:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
