Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルHTML5かぁ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

H.264ロイヤルティ免除の期限撤廃、HTML5標準に道すじってのを読んでたらこの後も一筋縄にはいかなそうですね。
一方で、ニコニコ動画、HTML5に対応へ 9月末予定だそうで。
XperiaはAndroid OS1.6だからFlash対応してなくてニコ動も有志の非公式アプリで見られなくもないって感じだけどOS2.2になればFlash対応だから見られるのかなと思うけど、どうやら今後あるアップデートでは2.1になるみたいだし2.2へのアップデートはあるのか不明だから…と思っていたんですよね。
ところでXperiaでHTML5に対応したブラウザってあるのかな?


突然話は…(ry、ボディーしぼんで衝撃吸収、「空気」自動車開発 広島ってのを公開したそうです。
面白そうかも!?と思ったけど、記事にある動画見たらちょっとこれは…(^-^;
空気を入れた塩化ビニール製バッグをすえ、テント生地で覆う構造ってどうなんですかね?
試作品なので実用化された時には変わるかと思いますが、今のだと珍しいと思っていたずらで破られたり穴を開けられたりしないのかなと心配も。
ってか、なんでも先頭に「i」をつければいいってものじゃないと思うけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:06:35 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
