Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY「HOWEVER」カップヌードル替え歌CMに


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

CM視聴してみましたが、初見ではどこが変わったのか分かりませんでしたw 
思ったよりも あんまり違和感がないしカップヌ~ドルと馴染んでいる気がします。
2010/08/28(土) 16:29:27 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
まぁ、自分はファンなのですぐに分かりましたが、CGで口元を修正しているのでよく知らなければ気づきにくいかもしれませんねw
まさかGLAYに対してもこのブログにしても「カップヌードル」とは想定してなかったです。
2010/08/28(土) 19:14:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

日清カップヌードル新CMはGLAY「HOWEVER」だそうです。
GLAYは事務所もレーベルも自分たちでやることにしたから、これからCMとかタイアップとかは無縁なのかなと思っていたので意外。
すでにGyaOで見られるようで、実際にテレビでも流れているらしいんですがまだテレビでは見れていません。
日清カップヌードルの公式サイトではまだ公開されていませんが、CMギャラリーではこれまでの替え歌CMの制作エピソードやこぼれ話もあるので、早く更新されないかな~?


さて、今朝の「めざましテレビ」は高島アナが直接話すとあったので取りあえず録画してみたら、Superflyの9/1発売シングル「Wildflower」のカップリング「Roll Over The Rainbow」のPVが完成してちょっとだけ紹介してました。
まさかカップリング曲までPVを作るとは思ってなかったので嬉しいですね。
ってことで、今日からカップリング曲もオンエア解禁なんだろうなとさっきCSをチェックしたら「タマシイレボリューション」のフルバージョンが先ほどVMCでやっとオンエアされてました。
っていうかこれもショートバージョンのPVはあったけどフルでも作っていたんですね。
「Roll Over The Rainbow」のPVもスペシャで7時半から流れるみたいだし。
というか、今日ちょっとCDのレンタルコーナーを立ち寄ったら志帆ちゃんの声が聞こえるからどうしたのかと思って探したらレンタル専用で8/14入荷「Wildflower」のダイジェスト版(だったかな?)ってのがあったし。
時間がなかったので借りられなかったけど、どうせ来週発売だからそれまで待つか…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:20:46 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

CM視聴してみましたが、初見ではどこが変わったのか分かりませんでしたw 
思ったよりも あんまり違和感がないしカップヌ~ドルと馴染んでいる気がします。
2010/08/28(土) 16:29:27 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
まぁ、自分はファンなのですぐに分かりましたが、CGで口元を修正しているのでよく知らなければ気づきにくいかもしれませんねw
まさかGLAYに対してもこのブログにしても「カップヌードル」とは想定してなかったです。
2010/08/28(土) 19:14:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
