Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など熱帯夜だから?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

なんだかさっきからネットがよく切断されるなと思ってたら、どうやらルーターが熱暴走気味だったみたい!?
前にもそういうことがあったので取りあえずルーターを風通しのいい場所に置いてみたら次第に解消したけど、なんでこんな時間で熱暴走したんだろう?
サーバー運用してるので当然だけどルーターもパソコンも24時間つけっぱなしにしているけど、平日の昼間は外出してるのでエアコンつけてないのに今年の夏は今まで何ともなかったのに…。
CrystalDiskInfoで内蔵HDDの温度グラフを見たら大体高くても41℃だったのが今日は45℃まで上がっていたので室内が高温だったみたいなのが原因なのかなぁ?


さて、岡崎市立中央図書館事件、カーリル運営会社が「大変遺憾」と見解を発表したみたいです。
この会社は今回の事件の当事者じゃないので何とでも言えますが、自分が思っていたことをちゃんと書いてくれてますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:59:08 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
