Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などその努力は…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっき放送された番組で、知ってる人がしかも全国放送のテレビに結構な時間出てたからビックリした~。
まぁ、悪いことして出てたとかじゃなかったのでよかったけど、約3週間前に会ったばかりだったしその時にはそんなこと言ってなかったし。


さて、成田童夢、ブログ1日1000回更新 丸刈り逃れるというのがあったそうです。
が、前からこういうブログ更新数の目標を設定して半ば強制的に書いてるのはどうなんだろう?と思います。
興味ないからブログは見てないけど、前から写真を撮って用意していたらしいし、書く時間も少ないしそんなにちゃんと記事書いてないんだろうし、そんなのに価値あるのかなぁ…?
事前から準備してもいいとか何でもいいならbot作ってもいいのかな?と思ったり。
ブログよりもTwitterとかよそでやればよかったと思うけど、どちらにしてもネットリソースの無駄ですね。
まぁ、1日で1000回更新しようとしたら約1分半に1回のペースで投稿しないといけないのでその努力だけはすごいなと思いますが、今回も有志が対抗して同日に1068回だか更新したのでギネス申請しても意味ないし、丸刈りもギネスも逃しちゃいましたねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:53:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
