Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルradiko実用化試験配信を延長


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ちょっと前の話になりますが、radiko.jpの実用化試験配信を11月末まで延長 -実用化に向けた課題解決のためだそうです。
「この試験配信中に発生した様々な課題や、実用化に向け取り組むべき事案が発生している」って具体的にどんなことなんですかねぇ…?
大体、一般公開された試験配信前にも対象者限定でテストしていたのにまだ解決してないってやる気ないかやり方が間違ってるんじゃあ…?
まぁ、週間のべ聴取者数は300万人らしいし続けてほしいですね。


半角345文字、「世界一長いメールアドレス」が更新されるってのがあるけど、これって自宅サーバーだと@の前は好きにできるんだっけ?
一応自宅サーバーを建ててるけどメールサーバーはやったことないからよく分からない(^-^;
当然実用性は考慮していないんでしょうが、メールソフトやサーバーによってはこれだけ長いメールアドレスを想定してなくて処理できなかったりしてw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:45 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
