Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などあれからもう1年か


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は祖母宅へ帰省して日帰りで帰ってきたしなんだか眠かったし特に書くこともなかったので久しぶりにブログの更新はお休みしました。
まぁ、帰省と言っても近所なので歩いて2,3分なんですけどね(^-^;
昨日は日産スタジアムでX JAPANのライブがあってWOWOWで生中継されてましたね。
気づいたらもう本編が終わってたようだったのでそのうち編集済みのが放送されたら見てみようかなと思ってます。
そんな日産スタジアムで昨年の今日と明日にGLAYのデビュー15周年ライブがあってあれからもう1年経ったんだと懐かしく思いました。
前日にBoAちゃんも出たJ-WAVE LIVE 2000+9を見た後オフ会で結局朝まで徹夜でカラオケしてたし。
その後、朝からお台場へ行ってガンダムを見に行ったらお台場では別のイベントもあってお盆の朝なのに電車の人が多かったですねw


録画先のHDD容量が残り少なくなってきたので整理しつつ見てないのをいくつか見ながら書いてます。
8/11にBSフジで放送された「城南海 ウタアシビ 2010春」というのを今見てますが、このツアーは特に忙しい時期だったので行けなかったんですよね。
なので放送してくれてよかったです。
あまりテレビに出ないし放送があるとは思ってなかったけど、フジテレビとはポニーキャニオン所属だしルナ・レガーロでもつながりがありますし。
最近はテンポの速い曲を聞くことが多かったのでこういうおちついた曲を聞くのもいいですね。
昨年の夏に宮島で直接お話したのもいい思い出です。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:50 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
