Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA6集「Hurricane Venus」ゲット


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんの韓国での実に5年ぶりとなる6枚目のオリジナルアルバム「Hurricane Venus」をゲットしてきました。
韓国のオフィシャルサイトによると8/5発売らしいんですけど、通販で買わなくてもそのうちCDショップで買えるでしょう…ってことで広島駅近くのCDショップには何度か行ったんですけど入荷してなくて…。
なかなか広島市内中心部へ行く時間がなかったのでそれ以外の店に立ち寄れなかったんですけど、今日やっと少し時間があったのでパルコ新館のタワレコに行ったらポスターつきで普通に売ってましたw
昔はよくHMVでBoAちゃんの韓国版を買ってたんですけど、今はもうHMV広島店ないし。
発売日から随分経っているから入手したのは遅い方かと思っていたんですけど、ネット通販組はまだ届いてない人が多いみたいでちょっと意外。
通販だとポスターがどういう状態で送られるか分からないこともあるし店頭で買うのが安心ですけど、ポスターは収納に嵩張るからどっちでもよかったりw
CDは1枚だけど2枚組か!?と思うくらい分厚い紙箱に入っていて歌詞カードもなかなか豪華でデビュー10周年のアルバムなので気合いが入っているって感じですね。
曲の方はCDを買うまで聞くのを我慢していて、まだ1周目の途中なので具体的なコメントは控えますがなかなかいい感じ。
相変わらず何て言ってるのかは分からないけど、日本語でも歌詞より曲を主に聞くのでそんなに気にならないかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:31 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
