Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など65回目の夏


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

広島は今日、65回目の「原爆の日」を迎えました。
今年の平和記念式典では国連事務総長や、核保有国のアメリカとイギリス、フランスの代表も初めて参列するということで例年以上に注目を集めたのではないでしょうか?
そんな中、NHK、国連総長あいさつを全国中継せず 苦情100件というのがあったそうです。
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」を楽しみにしている人も当然いるんでしょうが、どのみちいつもの8時~の時間帯で放送できなかったんだから島根を除く中国四県みたいに、ついでにあと20分延長して最後まで放送してもよかったんじゃあ…?という気もします。
広島だと原爆投下の午前8時15分の前後30分~数時間はテレビ・ラジオの民放も含めて全局で特番をやっていて、これが当たり前のことだと思っていたんですよね。
でも数年前にここまでやってるのは地元くらいで他県では通常通りの放送でちょっと中継映像を挟むくらいだったりするみたいで対応の違いに驚きました。
広島へ来た際には広島平和記念資料館(原爆資料館)へもお越しください。
熱中症対策はしてくださいねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:53:57 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
