Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などちょっと松山へ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先日、いきものがかりの愛媛公演で松山へ行ったばかりなんですけど、昨日は知り合いが集まるということで顔を出してきましたw
十日ちょっとで2回も松山へ行くとは思ってもみなかったです。
ホントはSETSTOCKでYUIちゃんも見てみたかったけど、行くのが面倒だし…(^-^;
ちょっと時間があったので大手町付近から松山市駅前を経由して銀天街と大街道のアーケードを通り戻ってくるというコースを歩いてみました。
大街道は前にも来たことあったんですけど、案内されていったのでよく覚えてなかったし今回の散策で地図は一切見てなかったので運良くたどり着けましたw
大街道商店街にあるデュークショップ松山店も同様に案内されたことがあったんですがまた来れてよかったです。
ここは先日のいきものがかりのライブでリーダーのよっちゃんがこの店に来たと言ってたので行けたらいいなと思ってたんですよね。
松山大街道商店街 デュークショップ松山店


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:05 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
