Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME日記など「のぞみ」「ひかり」の自由席を全席禁煙へ

Android Marketに不審な壁紙アプリ見つかる、ユーザー情報を収集かというのがあるんですけど、具体的なソフト名は載ってないのでちょっと気になりますね。
上記リンク先の記事の下にある関連記事の2割のAndroidアプリが個人情報を取得 犯罪に悪用される恐れもというのを前に読んでいたのでそんなに驚くことではなかったんですけど、気になるソフトを片っ端からインストールしてた時期があったので軽く100以上のソフトをインストールしてたから有害なソフトがないかちょっと心配…。


それより、来春より「のぞみ」「ひかり」の自由席はすべて禁煙席になるそうですね。
JR東日本だと特急でも禁煙のイメージがあるんですがJR西日本はなかなか禁煙が進まなかったですからねぇ…。
できればよく遠征していた頃にやっていてくれたらよかったんですけど。
ひかりレールスターの自由席は禁煙でもたばこ臭くて頭が痛かったからほとんど使うことなかったんですけど、2号車を禁煙にするみたいだから1号車に乗ればまともになるかも!?
ただ、当分はにおいが染みついているから禁煙車だった車両には乗りたくないですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:35 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2024 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.