Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルRDシリーズのBDレコーダー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

東芝がテレビとレコーダーの新製品を発表したようですね。
その中でも気になったのが、東芝、RD-X10などBDレコーダ「REGZAブルーレイ」-充実の編集機能やHDD追加対応のRD。X10は最初から3Dっていうものです。
HD DVDを撤退してからしばらくフラグシップモデルでもDVD止まりだった東芝が今年ようやくBlu-rayレコーダーを
出したと思ったら他社のOEM?って感じで残念だったんですが、RDシリーズは今年後半出すらしいって噂だったので楽しみに待っていたんですよね。
ざっと見た感じ、RD-X9にBlu-rayが搭載されてようやく正常進化したようですね。
スカパー!HDにも今回は当然対応しているしやっと買ってもいいモデルが出たけど、RD-X9はDVDだったので店によってはフラグシップなのにかなり格安だったのにもってきて、さらに新製品が出ることによって型落ちするから、特にBlu-rayを使わないとか、すでにBlu-rayは持っている場合にはRD-X9がとっても魅力的な値段になりそうで…。
それはそうと、一緒に行われたと思われる東芝、新CELL REGZAなど3D対応上位シリーズの発表ではCMなどに起用されている福山雅治さんがビデオメッセージで「家でCELL REGZAを使っています」と言っていたそうで羨ましい。
貰ったのかなぁ~?
まぁ、福山さんなら貰わなくても余裕で買えるんでしょうけど(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:26 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
