Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など大雨


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の昼からゲリラ豪雨みたいなのがあって、今日は大雨だし電車のダイアも乱れてるみたいだし外出を控えてました。
ホントは昨日YUIちゃんのアルバムをフラゲしようとしたのに買いそびれたので今日こそ買おうと思ってたんですが、【速報】呉線海田市―呉で運転再開 呉―三原は復旧に数日ということだったみたいで帰宅できないところでした。
さらに、中国地方では豪雨で3人死亡、2人不明だそうです。
うちも、家の前の溝が大雨で山からの土砂で少しあふれて駐車場に流れ込んできました。
まぁ、小さい溝なのでそんなにひどい量の土砂が流れてきた訳じゃないから被害はほとんどなかったんですけど、早めに気づかなければ車が浸かって大変だったかも?
増水した川、冠水した商店街――西日本豪雨、Twitterが伝える現場ってのがあって、「へぇ~、大変だなぁ…」と思ってたら最後の写真が呉の中通りだった(^-^;
こんなになってたんですか。
明日どうしようかなぁ…。
って電車はしばらく復旧しなさそうだからなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:27 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
