Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など2010年も後半に突入

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

カレンダーを見たらもう7月ですね。
2010年も半分終わって下半期に入ったというのに特にこれといったことをしてないような…?
昨夜のパラグアイ×日本を放送したTBSは空前の高視聴率でTBS史上最高記録を更新したとかでウハウハでしょうね。
でも、今朝の「みのもんたの朝ズバッ!」という番組で、スクウェア・エニックス社長がW杯報道でTBSを批判「最低ですね。最低」ということがあったとか。
朝からテレビは見てないんですけど、そっとしておいてあげればいいのにねぇ…。

【7/3 追記】
駒野選手の母に謝らせた…誤情報炎上、批判殺到すぐ修正という訳で、誤った情報を流してしまってすみません。
今回の場合はテレビを見てないと確認する手段が基本的になく間違いだと分からないので誤情報が広まってしまったのかもしれません。
まぁ、個人的には不祥事続きで信頼感が丸でないTBSだけに、「またTBSがやらかしたのか」と思ったんですが。
現に、この誤情報の翌日の7/2も、TBS、過剰演出を謝罪 計算テストの結果差し替えるや、公務執行妨害のTBSディレクター不起訴(これは過去の事件ですが「社会的に制裁を受けていて、反省もしている」として“起訴猶予”になっただけで“嫌疑なし”でも“嫌疑不十分”でもないし)というような報道がなされていますし…。


さて、「pixiv」が初の大幅リニューアル Twitter風の「スタックフィード」機能もという記事があって、pixivは使ってないですけどこの記事にあったこれまでは同社オフィスにある手作りの棚に「格安自作サーバ、格安基幹ルーター、格安基幹スイッチ」などがむき出しで並んでいる状態だったってのを見たら、扇風機で冷却しててビックリしたw
これだけ大きなサービスになったのに扇風機を使っていたかと思うと…(^-^;


昨日の日記で3D映像を子供が見るのは問題があるかも?というような記事を紹介しました。
一方で、弱視の少年の視力が『マリオカートDS』プレイで回復という記事を見つけました。
ゲームをすると目に悪くなると親によく言われたものですが、ケースによってはゲーム時間の上限がありますが目を強化することもあるみたいですね。
こんな先生がいたら子供は嬉しいでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:39:23 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。