Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など日本、パラグアイに惜敗


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会「パラグアイ×日本」は延長戦0-0の末PK戦5-3で惜しくも負けてしまいました。
あと一歩…だったんですけど、この一歩がどれだけ大きかったことか。
選手やスタッフのみなさんお疲れさまでした。
日本代表の活躍を見て選出されなかった選手や子供たちにいい影響を与えたんじゃないかと思います。
こうしてワールドカップに出続けていることでもっともっと強くなれると思うし。


さて、気持ちよく寝れないのでちょっと他の話題に。
スカパー!HDでもワールドカップの一部の試合を3Dで放送していますが、3D 映像、子供の立体視の発達に悪影響という懸念があるそうです。
今年は3Dがいよいよ普及し始めるとの期待を込めて3D元年とか言われていますが、どうなんでしょう…?
3D 対応ゲーム端末「ニンテンドー 3DS」に関しても、任天堂は「目の筋肉が完全に発達していない 7 歳未満の幼児には、3D 映像を見ないように推奨する予定」ということで、これが本当ならニンテンドー3DSのターゲット層と被りそうだから気になるところ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:45:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
