Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など移行は難しいのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先週から復活した「YUI LOCKS!」をやっと聞けました♪
さて、明日はいよいよパラグアイ戦ですね。
このブログでは何度か取り上げていますが、地デジ推進へ“ネガティブキャンペーン” アナログには砂嵐、常時レターボックス化をするそうです。
アナログ波のデメリットを実感させる“ネガティブキャンペーン”を本格化させる。アナログでの視聴者に危機感を感じさせ、地デジ化を進める狙いだそうですけど、ワールドカップ期間中は特に地デジによるデメリットを感じている方も多いのではないでしょうか?
こちらが地デジで隣がアナログ放送だと地デジの方が遅いので歓声が一足先にありますからね~。
あと、日本×カメルーンをNHKが放送した時は地デジの一部の環境で音声が出ない不具合があったけどアナログの方は問題なかったらしいし。
そんなにアナログでのデメリットを実感させたいなら、明日の日本戦のいいところでアナログだけ砂嵐にすれば反響は大きいと思いますよw
その後どうなる知りませんが(^-^;


BDA、最大128GBの拡張版Blu-ray「BDXL」を策定したそうです。
Blu-rayは一枚だけ持っているけどプレーヤーがないので再生できないまま…(^-^;
3DのBlu-rayも出るとかだしどうなるのかよく分かりませんが、最大120GBに容量が倍増されても1TB以上のHDDに比べて全然足りない…と思ってしまう。
でも、大容量になると書き込みに時間かかりそうだし、回転数を上げて書き込み速度を上げるのはもう限界に来ていそうだから、そろそろ12cm円盤ディスクから何か別の形へ移行してもいいんじゃないかと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:27:11 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
