Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などまた乗り遅れた


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

【W杯】もはや“同格” 海外メディアが岡田ジャパンに熱視線
2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会のグループリーグ最終戦「デンマーク×日本」は前の記事に書いたとおり午前3時からだったので諦めて寝ました。
そして、今朝起きたら親が「3-1で日本が勝った」って言われたしw
サッカーに興味なかったはず…と思ったけどリアルタイムで観戦していたそうです(^-^;
親は普段見ないのに深夜の生中継の時はよく見ることが多くて、ミーハーなのは親譲りかと思ったw
逆に自分はジョホールバルの歓喜の時からこういうのを見逃すことが多いような…?
それにしてもデンマークってヨーロッパ予選でポルトガルを下してグループ1位通過だったし、0-0か1-0で日本が決勝トーナメント進出できれば御の字だと思ってたんですが、まさか3点も取るとは。
フリーキックでで2点だったけど、今大会はボールや標高の影響なのかフリーキックでの直接ゴールしたのがまだ1
本しかなかったから凄いですよね。
ここまで日本が健闘すると予想した人はそういないだろうと思ってたけど、小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗ってtotoGOALでもいけるじゃん…。
朝の情報番組で久しぶりに民放の実況を聞いたけどうるさすぎたw
今大会はNHKかスカパー!で見てるし。
それにしても得点シーンは何度見ても気持ちいいですね。
試合後の本田選手のコメントも凄いな~。
ただ、今やっている日テレ系の録画放送はハーフタイム以外でもCMを入れるしカットしてるような…?


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:54:04 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
