Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など斜め上のEVOLUTION


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ワールドカップの決勝トーナメント進出をかけてデンマーク戦がこの後午前3時からありますね。
一つ前の午前1時からなら頑張って見ようかとも思ったんですが、3時からだとさすがに翌日に差し障りがあるのでスッパリと諦めて寝れます(^-^;
YUIちゃんのツアーの最初の当選発表があったようですが、旧FCから案内のメールが来なかったので資格がなかったようなのでオフィシャルサイト先行を…と思っていたのに気づいたら申込期限過ぎてたし…orz
月曜に戻りたい。


さて、先ほどWOWOWで「DRAGONBALL EVOLUTION」が放送されていました。
そんなに興味なかったんですが、まだ開始10分後だったので取りあえずどんなものか録画してみました。
一応予告トレーラーとかも見て分かってはいましたが、ほとんど原作の「ドラゴンボール」とは関係なかったw
一応コミックもアニメもGTや劇場版以外は全部見ているけど、たまに馴染みのある単語が出てくるからそういえばドラゴンボールだったんだっけ?と混乱するばかり…。
別に映画でオリジナル様相があるのはかまいませんが作品の基本的な設定がまるでデタラメだし。
悟飯ならともかく悟空が学校に行っているのもどうかと思うけど、ピッコロ大魔王のあたりの話しなのに後半になるまで悟空がまだかめはめ波を習得してないし。
もうドラゴンボールとは関係なく別の話にすればよかったのに。
なんかラストに次回作がありそうな感じで終わったけど、誰得作品なんだろう?
実写化は得てして“原作レイプ”になりがちなんですが、作品を理解して愛していれば制作費が少なくてもこのようなものができるのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:59:07 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
