Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画出陣!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまにはmixiのほうにもログインしてみてください。
当日ボイスで、「聴き逃してる人いるかも」と思ってつぶや
きましたので。

YUI先生。つけ麺、たれを麺の上にぶっかけて食べるのに
ハマってるそうです。「つけ麺って美味しいですね」とおっ
しゃってたけど、それはもはやつけ麺とは…v-388

あと、飼い猫が「トシコ」でしたか。就職活動してたらしい
です。。

もう書いててわけわからんので、来週から実際に聴いて
ください(爆)。
2010/06/24(木) 20:44:08 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
mixiは基本的に休止しているので、ログインしてと言われましても…(^-^;
そんな話しがあったんですが。
教えてくださってありがとうございます。
でも、やっぱり聞いてみないと話しの流れが分かりづらいですね。
とりあえず昨日録音予約はしておきました。
2010/06/25(金) 02:16:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

どうでもいいけど、ブログの管理画面で左メニューの枠が広告のために広がってて気になる。
さて、「SCHOOL OF LOCK!」内の「YUI LOCKS!」が期間限定で復活するとは聞いていたけど、6/21からだったんですね。
新曲が流れたらしいけど思いっきり聞き逃してしまった…orz


今、「いきものがかり 吉岡聖恵のオールナイトニッポン」を聞きながら書いているんですけど、7/7から始まる
日本テレビ系水曜ドラマ「ホタルノヒカリ2」の主題歌がいきものがかりの新曲「キミがいる」になったんですよね。
8/4発売だそうですが、前作『ありがとう』に続き、デビュー5年目に突入した彼らから、これまで支えてくれた全ての人へ向けた「ありがとう」の気持ちをこめて贈る“ありがとう”シングルとして、1曲(2トラック)入り・555円の“ありがとう”価格でのリリースだそうです。
安いのはいいけど、収納がぱんぱんなので厚みは同じだから曲はたくさん入っていてほしかったなぁ~。

ちょっと短いので、久しぶりに動画紹介。

サッカー関連の動画がたくさん上がっていますが、これは盛大に吹いてしまったw
ちゃんとオチもついてるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:21:53 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまにはmixiのほうにもログインしてみてください。
当日ボイスで、「聴き逃してる人いるかも」と思ってつぶや
きましたので。

YUI先生。つけ麺、たれを麺の上にぶっかけて食べるのに
ハマってるそうです。「つけ麺って美味しいですね」とおっ
しゃってたけど、それはもはやつけ麺とは…v-388

あと、飼い猫が「トシコ」でしたか。就職活動してたらしい
です。。

もう書いててわけわからんので、来週から実際に聴いて
ください(爆)。
2010/06/24(木) 20:44:08 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
mixiは基本的に休止しているので、ログインしてと言われましても…(^-^;
そんな話しがあったんですが。
教えてくださってありがとうございます。
でも、やっぱり聞いてみないと話しの流れが分かりづらいですね。
とりあえず昨日録音予約はしておきました。
2010/06/25(金) 02:16:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
