Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…W杯日本初戦勝利


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会の日本‐カメルーンは1-0で勝ちましたね。
初戦で勝ったのはこれが初めて?みたいですが、とりあえずおめでとうございます。
なんだかんだ言って試合直前になったらやっぱり気になったので見てましたw
他の国の試合だったら別にどっちが勝ってもいいので気楽なんですが、日本戦は見てて疲れますね(^-^;
岡田監督変えろよとか0勝1敗2分くらいかなとか勝手に思っていてすみませんでした。
勝って気持ちよく寝られると思ったら、最後にインタビューで音声が出ないという放送事故あったし。
どうやらアナログとワンセグでは正しく音声が出ていたようなので地デジのみの事故だったようですけど。
さらに、中継からスタジオに戻る際にハイライトみたいな編集が流れたんですが、そこで普段見ることのない編集用のタイムコードが表示されていましたw
NHK総合 放送事故 タイムコード
面白そうなので録画してアップしてみました。
ちょうどシーンの切り替えなのでカウンタがダブって表示されていますね。
これだけ事故してると責任者の首が飛ぶんじゃない?
イングランドで放送事故の間にまさかのゴール、W杯中継に視聴者激怒の一方で喜ぶ人も。というのに比べたらかわいいものだけどw
リンク先に動画がありますが、流れたCMが日本企業のじゃなくてよかった(^-^;
すぐに寝ようと思ってたのにNHKから思わぬネタが舞い込んできたのでついついブログ書いてたら遅くなったし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:42:44 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
