Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などワールドカップ南アフリカ大会開幕


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会のオープニングセレモニーが始まりましたね。
今、スカパー!で生中継しています。
せっかくスカパー!で全64試合ハイビジョン生中継するというのに忙しいのでほとんど見られそうにないですけど…。
日本にはあまり期待できないんですが、泥臭くてもいいので頑張ってほしいですね。
それよりも、各国がベストの状態で最高の試合をたくさん繰り広げてもらいたいものです。


さて、ストリートビューで密会&初キスが親バレ、英報道で高校生カップル気付く。という笑えない話が載っています。
ファーストキスの失敗談なんかもよく聞きますが、インターネットで全世界に載ってしまうというこれほどまでの公開処刑は聞いたことないですね(^-^;
これが原因で別れなくてよかったですね。
でも、ストリートビューの車はこんなに目立つのに気づかないもんなんですね。
この記事で「Common Road, Wombourne」と検索しているので試しに調べてみたらその場所だけ公開停止されていた…。

大きな地図で見る
右に移動すると写真にある現場が見られるんですがここでは問題のシーンが写ってないですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    21:36:22 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
