Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…小惑星探査機「はやぶさ」最後の軌道補正


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

小惑星探査機「はやぶさ」、最後の軌道補正マヌーバTCM-4完了して、いよいよ13日の大気圏再突入を残すのみとなりましたね。
前回の軌道修正でオーストラリアの砂漠に落下するのが確実となったんですが、微調整が必要だと聞いていたのでそれが無事終わってよかったです。
先日放送したらしい「クローズアップ現代『傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海』」の再放送がBS2でこの後0:15からありますね。
見てなかったので録画予約しました。


アニメ第2期やゲームの画面&特典figmaも!! 『禁書目録』の新展開をチェック!ということで、「とある魔術の禁書目録」のアニメ第2期シリーズ制作が決まったと発表されましたね。
外伝の「とある科学の超電磁砲」のアニメから見始めたんですが、2期制作が決まって楽しみ~♪
PSPでゲームも発売されるらしいけど、インなんとかさんって役に立つのかなぁ…?(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:15 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
