Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY自主レーベル立ち上げ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今朝、GLAYのFCからメールが来て、件名が「ファンの皆様へ」だったから何事だと思ったら、自主レーベルを立ち上げるということでした。
メールの内容の転載禁止だったんですが、オフィシャルサイトにも同じ文面が発表されていますね。
一からやるのは大変だとは思いますが、制約なく自由にやれるのはいいんでしょうね。
4月にGLAY新たな船出 フォーライフ移籍へという記事があって一度はこのブログでも載せたですけど、この時はGLAYサイドでなんの発表もなかったので削除しました。
実際にはその通りだったんですね。


ドコモ、Xperiaの機能バージョンアップを提供開始されました。
報道される前からSony EricssonのXperiaのサイトからアップデートのファイルが載っていると話題になっていたので夕方にパソコン経由でアップデートしてみました。
やっとPOBoxでフリック入力できるようになりました。
Simejiは上下のカーソルやテキスト選択がしやすかったりSocial IMEが使えるのが便利だったんですけどねぇ…。
マッシュルームはマッシュドアーを使えば対応していないものでも使えるから問題ないけど。


女性を薬で眠らせ結婚式強行、プロポーズに失敗した男に家族も協力。ってどこのアブサロムだよwと思ったらスリラーバークじゃなくてインドでしたか…(^-^;
いやぁ、こんな方法を実際にやる人がいたんですね。
それ以前に女性の家族も協力ってどうなの?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:00 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
