Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…HMV渋谷、8月中旬に閉店


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

HMV天神店は、島谷ひとみさんを初めて(しかも至近距
離で)観た場所だったので神聖視してたんですけど、とあ
る日にエスカレーターで行ってみたらギャル系ショップに
変わっていたのを見て驚愕したのは忘れられません。HM
V天神店の閉店後8ヶ月後にしてやっと気付いたんです…。

このご時世、ピンクだけじゃなく黄色い大手CDショップも
縮小していくのかなぁ?
2010/06/09(水) 00:52:47 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
福岡でも同じようなことになっていたんですね。
ちなみにその前日に広島のフタバ図書TERAで自分も見ましたよ。
まだそちらにはキャナルシティにもあるからいいじゃなですか。
中国地方の店はなくなってしまいましたよ。
HMVはTSUTAYAを展開している会社が今年の3月に買収しましたからね。
競合する渋谷店の閉店は時間の問題だったのかもしれません。
タワレコはどうなのか分かりませんが、渋谷店は駅から微妙な距離があるのでそれがどちらに作用するんですかねぇ?
2010/06/09(水) 02:09:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

radiko.jpでサッカーW杯の配信は「権利の関係で不可」だそうです。
事前にワールドカップの配信は難しいだろうと言われていたのでアナウンス通りでしたが、この時間帯は配信休止ということになるのかな?
そんなことよりもXperia X10 miniは中途半端なのでどうでもいいけど、iPhone 4が気になるんですが、忙しくてiPhone 4関連の記事を読む時間がない…。


渋谷の地で20年、「HMV渋谷」閉店へ-ほか7店舗も閉店へだそうです。
広島店はいつの間にかユニクロに変わっていてインストアイベントの場所が減ったのも残念でしたが、渋谷店も閉店してしまうとは。
このブログでも2007年の「MADE IN TWENTY(20)」と「Sweet Impact」のリリース時にHMV渋谷を訪れた時の写真を載せたり、何度かここで買ったこともあったんですけどねぇ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:14 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

HMV天神店は、島谷ひとみさんを初めて(しかも至近距
離で)観た場所だったので神聖視してたんですけど、とあ
る日にエスカレーターで行ってみたらギャル系ショップに
変わっていたのを見て驚愕したのは忘れられません。HM
V天神店の閉店後8ヶ月後にしてやっと気付いたんです…。

このご時世、ピンクだけじゃなく黄色い大手CDショップも
縮小していくのかなぁ?
2010/06/09(水) 00:52:47 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
福岡でも同じようなことになっていたんですね。
ちなみにその前日に広島のフタバ図書TERAで自分も見ましたよ。
まだそちらにはキャナルシティにもあるからいいじゃなですか。
中国地方の店はなくなってしまいましたよ。
HMVはTSUTAYAを展開している会社が今年の3月に買収しましたからね。
競合する渋谷店の閉店は時間の問題だったのかもしれません。
タワレコはどうなのか分かりませんが、渋谷店は駅から微妙な距離があるのでそれがどちらに作用するんですかねぇ?
2010/06/09(水) 02:09:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
