Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「WOO WEEKEND」が流れてる


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
約1年ぶり!2010年第1弾シングル! BoA(ボア)の7月21日発売予定の新曲(31thシングル)「WOO WEEKEND」PVフル視聴。 ~ディズニー・オン・アイス日本公演25周年アニバーサリーソング~ アップテンポのダンスがノリノリで心地いい! PVのダンス見てるだけで、なんだ
2010/07/18(日) 10:10:18 * やまかず音楽日記

今WOWOWで生中継している全仏オープンテニスの男子シングルス決勝、ソダーリング vs ナダルの試合を見ながら書いているんですが、ソダーリングは悪くないのにナダルが凄すぎて…って流れですね。
やっぱりナダルはクレーコートが似合いますね。


昨夜の「CDTV」と今夕の「MUSIC JAPAN」でもYUIちゃんが出ていて録画したのを見ました。
「MUSIC JAPAN」ではスタインウェイでしたね。
引きの映像で見てもでかくてホール用のやつだしさすがお金のあるNHKですね。
スタインウェイは一度でいいから弾いてみたいのに羨ましい…。
それにしても、「Mステ」と合わせて3回ピアノの弾き語りを見たんですが、どれも手元の映像が少ないし、普通ならグランドピアノの上蓋を上げてそこにマイクを設置するんですが閉じたままだしどこにもマイクが見当たらないし…。


さて、ディズニー・オン・アイスのサイトで7/21発売のBoAちゃんのニューシングル「WOO WEEKEND」が流れていますね。
リンク先のサイトの左下に「25周年特設ページ」っていうのがあってそこでBoAちゃんからのコメントもあると聞いたので、見てみました。
まだ一部しか聞けないので何とも言えませんが、どうかなぁ~?って感じですかね、今のところ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:30 | BoA  | Trackback (1)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
約1年ぶり!2010年第1弾シングル! BoA(ボア)の7月21日発売予定の新曲(31thシングル)「WOO WEEKEND」PVフル視聴。 ~ディズニー・オン・アイス日本公演25周年アニバーサリーソング~ アップテンポのダンスがノリノリで心地いい! PVのダンス見てるだけで、なんだ
2010/07/18(日) 10:10:18 * やまかず音楽日記
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
