Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI久々のテレビ出演


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今朝の「めざましテレビ」と「ミュージックステーション」に久しぶりにYUIちゃんが出てましたね。
「めざましテレビ」の方はコメント出演だけでしたけど、番組内でもあったようにまたこの番組で生歌を披露してほしいですね。
オフィシャルサイトでももうちょっと早く告知してほしいですが。
「ミュージックステーション」で登場する時に何かポーズをするのって懐かしいですね。
PVでは「to Mother」をピアノの弾き語りで歌っていたんですが、生放送のこの番組でもピアノの弾き語りをするとは思っていませんでした。
見ているこちらが心配しましたが大丈夫でしたね。
あんまり手元が映っていませんでしたが…。
ってかCD音源との違和感がなかったのは凄いのか本当に弾いていたのか謎なところですが、ともかくギターだけじゃなくてピアノも弾けるって凄いなぁ~。
一緒に秦基博さんも出ていたので一石二鳥♪
そして、気になるのは、オフィシャルサイトに今秋:9月~YUI 4回目となる全国ツアーを開催する予定で、現在準備を進めておりますという情報。
前にFCツアーをやりますよと発表して3rdツアーでもFC会員を募集していましたが、結局FCツアーを行わないままFC廃止されてしまったことがあるから、ツアーは具体的なスケジュールと会場が発表されるまであまり期待しすぎないように待っています。




Mステで期待通り「to Mother」のCMが流れたので上げてみます。
頭が数コマ切れていた(Sony Musicのやつなのでどうでもいいけどw)のでその後に流れたのと繋げたのでよく見ると不自然です(^-^;
インターレース保持しています。
CM(15秒) YUI「to Mother」 CM(15秒) YUI「to Mother」 CM(15秒) YUI「to Mother」 CM(15秒) YUI「to Mother」 CM(15秒) YUI「to Mother」 CM(15秒) YUI「to Mother」


http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83231.mp4&key=20100602


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:05 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
