Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…幻の完全試合?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

【MLB】誤審で完全試合逃したガララーガ、コミッショナー裁定で覆る可能性もっていう試合があったそうですね。
テレビでこれを見たんですけど、セーフと判定されたバッターもなぜか頭を抱えてましたw
やっぱり当事者はよく分かっているんでしょうね。
試合後にリプレイを見て誤審と分かったジョイス塁審から謝罪されたガララーガも「仕方がないよ。誰も完全(パーフェクト)ではない」と、“パーフェクトゲーム”に引っかける余裕のシャレで寛容に受け入れたっていうのがなんとも大人な対応ですよね。
内心は勘弁してほしいと思っているでしょうが。
こういう対応ができる人になりたいな~。
それにしても、今シーズンのMLBってすでに2人も完全試合を達成しているんですが、多くないですか?
ちなみに、時事通信ではあわや今季3度目の完全試合=ガララーガ、九回2死から不運と報じていましたが、見出しの「あわや」の使い方が間違っているというか逆なんじゃないかと…。
10年以上前に読んだ雑学の本にはそう書いてあったんですが、昔の話なので記憶違いだったり日本語の使い方が変わってしまったのかもしれませんが。


アドビ、Android用アプリの「Photoshop.com Mobile」を日本語対応したということで、無料だしさっそくインストールしてみました。
このアプリは前から知っていたんですが、リサイズができないらしいということなのでインストールしていませんでした。
今回はどうかなと思って使ってみましたがリサイズはできないっぽいですね。残念。
Photoshop.com Mobile Android Appに詳細とAndroid MarketのQRコードがあります。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:13 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
