Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など少し希望が


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

【サッカー日本-イングランド】オウンゴールで2失点 日本代表3連敗となってしまいました。
前半の15分くらいでたまたまテレビ見たら日本が1-0で先制しててビビったw
そのまま最後まで見たんですけど、結構いい試合だったんじゃないんですかねぇ?
GK川島はPKも止めたしすごかったですね。
GKが目立つのは試合としてどうかなとも思いますが。
まぁ、今日は日本のDFが3点入れて課題の得点力不足を解消したんじゃないですか!?w
ある意味世界を驚かす試合が出来たんじゃないかと思います。


そうそう、NHKのサッカー中継でSuperflyの新曲「タマシイレボリューション」がテーマソングに選ばれていて流れていましたね。
初めて聞いたんですけど、あんまり流れる機会がなかったからよく分からない(^-^;
あと、昨夜の「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」でも出ただけじゃなくて歌ったみたいですね。
録画してあるから後で見ないと…と安心していたのでまだ見れてない…。
その後に「RX-72 ~ HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一 ~」の今月の初回放送があったけどこれも録画したまま見てないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:40 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
