Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などまたGoogleネタ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜から風雨が強かったなぁ~。
おかげでJR山陽本線とかが止まってたし。
こちらは午前中までで止んだけど、北日本は明日にかけて雨が強まるらしいのでそちらの方はお気をつけください。


サッカーW杯壮行試合でまた韓国に負けたみたいですね。
うちのテレビでは野球中継になってたしそもそも試合が今日あったこと自体知らなかったので全く見てないんですが、知ってても弱いからあまり見たくないんですよね。
スカパー!HDでは181chなどでワールドカップに向けてサッカーの特別番組を連日放送しているようですが、見る時間ないし。
それにしても本番まであと少しなのに日本代表は大丈夫なのかなぁ…?
こっちも人の心配してる場合じゃなかったりするんですけど(^-^;


一昨日の日記でも紹介したGoogleのパックマンのロゴですが、Google、遊べる「パックマン」ロゴを今後も公開、ユーザーの反響受けということでhttp://www.google.com/pacman/にてこれからも遊べるようです。
まぁ、これはどうでもいいんですけど、GoogleがSSL通信の検索サイトを開設、内容の傍受を阻止するというのは興味深いです。
これまでどの検索サイトも検索キーワードなどが平分でやりとりされていたので情報がだだ漏れだったんですけど、これで色々と仕組みが変わりそうですね。
あと、アクセス解析とかも影響あるのかなと思っていたら、Google、Web検索でSSL接続に対応、ベータ版を公開の最後の方でこのことにも触れていますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:03 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
