Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などWii設置


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は一日中雨降ってた…みたいですね。
外出しなかったからよく分からないけど、明日も午前中まで雨みたいで嫌だなぁ…。
なんだかニュースでは西日本が大雨だったみたいですね。


まぁ、今日はそれといって書くことがないんですけど、そういえばこの前来ていたSuperflyの会報が届いていてやっと見ました。
会報で発表されるという日程はすでにFCサイトで19日に発表されていましたが、広島はないんですね。
まぁ、隣県で2カ所あるからそっちへ行けばいいんですけど…。
でも、あっちは平日でも競争率高そうだから当選するといいなぁ~。


そうそう、何となくノリで買ってから友達が来た1回だけしか使ってなかったWiiをリビングに設置しました。
と言っても、ゲームは本体と一緒に購入したはじめてのWiiパックだけしか持ってないので、遊ぶためじゃなくて家族がテレビでインターネットをするためなんですけど(^-^;
ずっとしまいっぱなしだったからWiiリモコンジャケットの申請をしていなくて、まだ受け付けてるのか心配だったけど取りあえず申し込んでみました。
あと、Wiiでインターネットをするには昔はブラウザが有料だった(期間限定で無料だったけど)のがいつの間にか無料になってるし。
でも、その前に本体のバージョンが購入時のVer.2.0Jのままで更新しないといけないっぽいので更新しようとしたらいつまで経ってもプログレスバーが進まないから古すぎてダメなのかと思ったし。
数時間放置しておいたら終わってましたw
まぁ、アレゲなことをしたいならアップデートしないのがよかったのかもしれませんが、普通に使う分にはアップデートした方が便利になるしね~。
久しぶりに動かしてみたけど、やっぱり操作は慣れてないのでぎこちないです(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:06 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
