Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などGoogleロゴのパックマンで遊んでみた


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜の「ミュージックステーション」にいきものがかりが出ていましたね。
途中から見ていたんですが、定位置のトップバッターに戻っていたのでリアルタイムでは見られませんでした。
今日録画したのをみたんですが、まさかこんなにも早く「ありがとう」を2回Mステで歌うことになるとは思っていませんでした。
“オリコン”のシングルランキングでは週間1位を取れなかったけど、ちゃんと今週も上位にランクインしてて流石だなぁ~。
最近、BPM250くらいあるらしい某マニアックな曲とか聞いていたから、歌詞や曲調、聖恵ちゃんの歌声が余計にさわやかに感じました。
やっぱりいい曲ですね。
そして、再来週はYUIちゃんがMステに出るそうで久しぶりのテレビ出演なのでこちらも楽しみですね。


さて、5/22はパックマン30周年ということで、今日と明日限定でGoogleロゴがパックマンに しかも遊べる!そうです。
Googleホリデーロゴ(Doodle) 「パックマン30周年」記念日(2010年5月22日~23日)
Googleのロゴがパックマンになってからすぐにその情報は入ってきたんですが、まあ遊ばなくてもいいかなと思って放置していました。
でも、結構話題になっているみたいなので流れに乗って少しやってみました。
どうにか1面をクリアしてからニコ動で早速実況プレイ動画を見てみたら、衝撃の事実が…。
それまでマウスで操作していたんですが、キーボードでも操作できたんですね。
最初はキーボードをつついたんですが反応がなかったのでマウスでやってたんです。
道理でやけに難しいと思いました(^-^;
キーボードだと細かい操作がしやすくて楽でしたが、元々パックマンはファミコンのを友達の家でちょっとやったことがあるくらいなので、なんというか…あんまり上手くないですね。
Googleホリデーロゴ(Doodle) 「パックマン30周年」記念日(2010年5月22日~23日)


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:49 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
