Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などGoogleがフリー動画フォーマット「WebM」公開


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜の「アメトーーク!」は元カラオケバイト芸人ですか。
今回の内容自体は今のところいまいちですが、最近カラオケに行けてないから見てたら久しぶりに行きたくなりましたね。


Googleがフリー動画フォーマット「WebM」を公開、MozillaやAdobeも支持とかいうのができたんですね。
まぁ、ビデオコーデックがOn2のVP8でオーディオコーデックがVorbisでコンテナがMatroskaのサブセットということらしいのでそんなに目新しい話ではないですけど。
VP6ならよく聞くんですがVP8ってどうなんですかね?
今はH.264で満足しているので、これよりもよかったら使うかもしれないけど、設定を煮詰めるのがめんどいしなぁ~。


今日からドコモ、電源OFFや圏外の着信をSMSで通知するサービスが無料で開始したみたいです。
申し込みも不要なので自分のところにもそのうちショートメッセージサービス(SMS)で通知があるんでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:59 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
