Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画少年よ、大志を抱け


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

子供の頃って大人時代では考えられないような労力を惜しげもなく使っていることがありますもんね。さすがに うp主さんのは壮大すぎてびっくりしましたw

コラボというか、元ネタの発想に触発されて新しい「モノ」が出来上がっていくというのは面白いですね。
迅速に情報を得られやすいネットならではの展開って感じかも。色んな発想が作品になりそうで興味深いです。
2010/05/23(日) 13:00:45 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
子供の想像力や努力は時に素晴らしいものを作り出しますね。
確かに「ゲーム化されるべき」というタグは付いていましたが、長編なうえに未完でしかもここまで込み入って目が痛くなりそうな迷路をゲーム化するとは思ってもいなかったですね。
このコラボだけは出来ないだろうと勝手に思っていましたよw
でも、ネットではそういったありえなさそうなものをいとも簡単にやってのける人たちがいますから、こちらも楽しみですよね。
2010/05/23(日) 23:51:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

PS3用地デジチューナ「torne」がAVC 3倍録画に対応-Ver.2.00を6月公開。追いかけ再生にも対応するそうです。
PS3本体のHDDは録画するには容量が少ないからよさそうですね。
まさか、torneの方もバージョンアップで機能追加してくるとは思ってなかったです。



子供の頃にはノートなどに色々落書きしたことがある人も多いかと思いますが、ここまで込み入った落書きはさすがに書いたことないです。
というか、もうすでに落書きというレベルを超えてますね(^-^;
なんて思っていたら、

という動画が上がっていてビックリ。
まさかのゲーム化。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:54 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

子供の頃って大人時代では考えられないような労力を惜しげもなく使っていることがありますもんね。さすがに うp主さんのは壮大すぎてびっくりしましたw

コラボというか、元ネタの発想に触発されて新しい「モノ」が出来上がっていくというのは面白いですね。
迅速に情報を得られやすいネットならではの展開って感じかも。色んな発想が作品になりそうで興味深いです。
2010/05/23(日) 13:00:45 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
子供の想像力や努力は時に素晴らしいものを作り出しますね。
確かに「ゲーム化されるべき」というタグは付いていましたが、長編なうえに未完でしかもここまで込み入って目が痛くなりそうな迷路をゲーム化するとは思ってもいなかったですね。
このコラボだけは出来ないだろうと勝手に思っていましたよw
でも、ネットではそういったありえなさそうなものをいとも簡単にやってのける人たちがいますから、こちらも楽しみですよね。
2010/05/23(日) 23:51:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
