Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など最強の生物のゲノム分析へ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

以前このブログでもクマムシが宇宙でも生存可能というのを紹介しましたが、【科学】最強の生物 クマムシの謎に迫る ゲノム解読し本格分析へということらしいです。
まだまだこれからなのでどういう仕組みなのか気になりますね。


さて、親が新しいパソコンを買いたいと前に言っていたんですが、すぐに欲しいというわけではなかったみたいなので適当に見繕っていたまま保留していました。
でも、「“3.0非対応”は売れなくなった」最新マザー事情ということで、そろそろSATA 3.0&USB 3.0対応のマザーボードが普及して来はじめたんですかね?
どっちかというとノートパソコンのがいいみたいなので、SATA 3.0はともかくUSB 3.0の方は対応しておいたら後々助かると思うんですがねぇ…。
今のところノートパソコンで対応している機種もそんなに多くないし、その中で安いのがあまりないからどうしたものか。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:15 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
