Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY新潟で「男ナイト」開催決定


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おっしゃるとおりCS5 気になりますが値段高いから おいそれと買えないんですよね…。ひとまず7.0で今のところ間に合っているし、ネットに繋がってないパソコンで作業したりすることがあるから認証が煩わしかったりで敬遠しがちです…。

自分は他のアーティストで男限定LIVEに参戦したことがありますが、かなり燃焼できた充実感がありました。会場内は熱く激しい戦場ですので(特に前列エリア)気力体力が万全でないと かなりキツいかもと思いましたよ。
動画見ましたがGLAYの男ファンもかなりテンション高いですね♪ GLAYのメンバーも楽しそう!
2010/05/13(木) 09:14:53 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
確かに7.0で十分作業できますよね。
オフライン環境で認証のあるソフトは使いたくないですよね。
男性限定ライブの参加経験があるんですか!!
GLAYの場合はライブハウスであまりやらないからファンもライブハウス慣れしていないところがありますが、男ナイトの場合は潰されそうだから遠巻きに見た方がいいのかなと思いました。
「愚麗」はオフィシャルグッズでもたまにこの表記のものがありますし、幕張メッセでカウントダウンライブをやる場合には愚麗神社なるものが最近は特設されていますね。
2010/05/13(木) 13:04:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんばんは。笹です。
男性限定のライブというと、昨年12月のニコニコ動画の13時間ぶっ通し生放送でのGACKTさんのライブを見たことがあるんですが(もちろん直接ではなく動画越しで)、
GACKTさんが目の前の男性ファン相手に堂々とエロトークしていたのが面白かったですね。ある意味、女性が一人もいないからそこまで話せるというかね…(汗)
僕は特にGACKTさんのファンというわけではないのですが、そういうファンでない人の目線から見ていても、あの時のライブは本当に面白かったなと思っています。
2010/05/13(木) 21:34:55 | 笹(ささ) #EP/0tgD2 [Edit]
ニコニコ生放送「冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送」はちょいちょい見ていて、GACKTさんのライブも見ました。
GACKTさんはいつもああいったトークなのかと思っていました(^-^;
自分も知っている曲はほとんどなかったけどあのライブは面白かったです。
2010/05/14(金) 01:53:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

【レビュー】「Adobe Photoshop CS5」徹底紹介 -驚愕の進化を遂げたフォトレタッチ機能を見たらかなり便利になっているんですね。
境界線の調整は実際に試してみないと使えるかどうか分からないけど、これを見る限りではかなりいい感じっぽいので作業が楽になりそう。
まぁ、Photoshopは高いから使ったことがあるのが7までなので…(^-^;
64ビット版OSをネイティブサポートしたので、これで先日買ったWindows 7 Ultimateの64ビット版が生かせる時が来ましたね。
今は忙しいし第一レタッチすることがほとんどなくなったから必要ないんですけどね…(^-^;


さて、今年もGLAYが男性限定ライブ「男ナイト」を開催するんですね。
2回目からはちゃんと事前に告知して開催していますが、昨年久しぶりにあるまでずっとなかったからしばらくないのかと思ってたので驚きました。
今回はTERUさんが「ロックの街と言い続けて来た街!新潟!」の新潟LOTSが会場なんですね。
聞くところによると、なぜ新潟がロックの街なのかと言うと、GLAYがデビューした頃に新潟のお客さんがアツかったからだとか。
それからGLAYの中では新潟と言えばロックの街なんだそうです。
まぁ、会報とかでも話が進んでいたし今回はホールツアーが7/29(木)のアミューズメント佐渡でラストなのでその翌日あってもおかしくないと言えばそうだったんですが。
佐渡にはFC先行で申し込んでみたけど落選したからなぁ…。


ちなみにこれが昨年の男ナイトの映像です。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=r3fb_4e7WVw">YouTube - GLAY / VERB(from BOYS ONLY NIGHT 2009 produce by TERU)</a>
観客の声の高さが普段のライブとはかなり低いけど、アツいというか暑苦しい感じですねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:51 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おっしゃるとおりCS5 気になりますが値段高いから おいそれと買えないんですよね…。ひとまず7.0で今のところ間に合っているし、ネットに繋がってないパソコンで作業したりすることがあるから認証が煩わしかったりで敬遠しがちです…。

自分は他のアーティストで男限定LIVEに参戦したことがありますが、かなり燃焼できた充実感がありました。会場内は熱く激しい戦場ですので(特に前列エリア)気力体力が万全でないと かなりキツいかもと思いましたよ。
動画見ましたがGLAYの男ファンもかなりテンション高いですね♪ GLAYのメンバーも楽しそう!
2010/05/13(木) 09:14:53 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
確かに7.0で十分作業できますよね。
オフライン環境で認証のあるソフトは使いたくないですよね。
男性限定ライブの参加経験があるんですか!!
GLAYの場合はライブハウスであまりやらないからファンもライブハウス慣れしていないところがありますが、男ナイトの場合は潰されそうだから遠巻きに見た方がいいのかなと思いました。
「愚麗」はオフィシャルグッズでもたまにこの表記のものがありますし、幕張メッセでカウントダウンライブをやる場合には愚麗神社なるものが最近は特設されていますね。
2010/05/13(木) 13:04:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんばんは。笹です。
男性限定のライブというと、昨年12月のニコニコ動画の13時間ぶっ通し生放送でのGACKTさんのライブを見たことがあるんですが(もちろん直接ではなく動画越しで)、
GACKTさんが目の前の男性ファン相手に堂々とエロトークしていたのが面白かったですね。ある意味、女性が一人もいないからそこまで話せるというかね…(汗)
僕は特にGACKTさんのファンというわけではないのですが、そういうファンでない人の目線から見ていても、あの時のライブは本当に面白かったなと思っています。
2010/05/13(木) 21:34:55 | 笹(ささ) #EP/0tgD2 [Edit]
ニコニコ生放送「冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送」はちょいちょい見ていて、GACKTさんのライブも見ました。
GACKTさんはいつもああいったトークなのかと思っていました(^-^;
自分も知っている曲はほとんどなかったけどあのライブは面白かったです。
2010/05/14(金) 01:53:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
