Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAWOWOW「BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

初めまして。
私もブルーレイで発売して欲しいと願う者です。安室ちゃん以外はヒット作もありませんし、普及を考えればPS3がある程度売れていることを考えれば、ブルーレイの期待もあると思うのですが。
2010/05/12(水) 22:30:36 | xylishcool
初めまして。
Blu-rayで出してほしいと前から言っている本人がまだBlu-rayを見られる環境でないんですが(^-^;
それなのになぜか1枚Blu-rayのライブを持っています。
でも、後でBlu-ray版を出すとかだと買い直すのも面倒だしここでBlu-ray版も出してほしいですね。
そうしたらPS3か何かを買うのになぁ~。
2010/05/13(木) 00:47:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
すみません
質問してもいいですか・・・
wowowの映像がDVDになったりするんでしょうか!?
DVD用は別撮りですか?

凄く楽しみにして見たのにダンス曲は全部がっかりするような映し方でへこみましたi-241
もったいない・・・
2010/05/14(金) 04:48:34 | 凛
はじめまして。
関係者じゃないので推測ですが、カメラは何台かあるのでシーンによってはWOWOWのと違うカメラを使って編集することもあると思います。
ただ、生放送じゃないのでWOWOW側でもある程度まともなカメラの映像を選んでいるはずだから、それよりよくなるのはあまり期待できないかも…。
今まで見てきたWOWOWのライブ映像の中では一番残念なカメラワークだったのは確かです。
2010/05/14(金) 07:32:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうなんです・・・
私は今回のライブ今までで一番見ごたえのあるライブだと思ってるので気になっちゃって・・・
何回か見直したら何でそこ映す??ってところが沢山。
ダンスも見所を変にアップにされちゃってBoAちゃんもダンサーも可哀想・・・
あんまり期待しない方がいいですね・・・(>_<)
ありがとうございました!

2010/05/14(金) 23:18:48 | 凛
ダンサー紹介なんかひどいってレベルじゃなかったし。
どれか一台でもうまく撮れているのがあればいいんですけどね。
まあ、WOWOWで放送がある場合は、再放送もあるしDVDが発売されるまで時間がかかることが多かったりしますし、あまり期待せずに気長に待つのがいいと思います。
2010/05/15(土) 01:17:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近、Googleがデザインをリニューアルしたんですが、慣れない方に朗報?
Googleを以前のデザインに戻す方法が紹介されています。
リニューアルして最初は戸惑いましたが今はどっちでもいいかなって感じなのでこの方法は試していないです。


今夜、WOWOW「BoA LIVE 2010 ~IDENTITY~」
の初オンエアがありましたね。
ライブを見たいのでWOWOWの契約はしていたんですけど、最近興味のあるのがなかったので解約しようかと思っていたところでBoAちゃんの放送がありました。
BoAちゃんはダンスでよく動くから撮影するのが大変だったみたいで見ててどうなの?って思いましたよ。
何回もこのツアーでライブを見ていれば次にどう動くのか分かるのでもっといい映像が撮れたと思うんですが…。
2004年のLOVE & HONESTYツアーもWOWOWで放送されたそうなんですけど、その時よりも放送時間が約20分短いからか今回はインタビューがなかったです。
まぁ、これはDVDに期待しますか。
でもやっぱりハイビジョンでライブ映像が見られるのはいいですねぇ~。
DVDだけじゃなくてそろそろBlu-rayでもライブ作品を出してほしいです。
あと、ちらほら知っている顔が映っていて気になりましたw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:32 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

初めまして。
私もブルーレイで発売して欲しいと願う者です。安室ちゃん以外はヒット作もありませんし、普及を考えればPS3がある程度売れていることを考えれば、ブルーレイの期待もあると思うのですが。
2010/05/12(水) 22:30:36 | xylishcool
初めまして。
Blu-rayで出してほしいと前から言っている本人がまだBlu-rayを見られる環境でないんですが(^-^;
それなのになぜか1枚Blu-rayのライブを持っています。
でも、後でBlu-ray版を出すとかだと買い直すのも面倒だしここでBlu-ray版も出してほしいですね。
そうしたらPS3か何かを買うのになぁ~。
2010/05/13(木) 00:47:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
すみません
質問してもいいですか・・・
wowowの映像がDVDになったりするんでしょうか!?
DVD用は別撮りですか?

凄く楽しみにして見たのにダンス曲は全部がっかりするような映し方でへこみましたi-241
もったいない・・・
2010/05/14(金) 04:48:34 | 凛
はじめまして。
関係者じゃないので推測ですが、カメラは何台かあるのでシーンによってはWOWOWのと違うカメラを使って編集することもあると思います。
ただ、生放送じゃないのでWOWOW側でもある程度まともなカメラの映像を選んでいるはずだから、それよりよくなるのはあまり期待できないかも…。
今まで見てきたWOWOWのライブ映像の中では一番残念なカメラワークだったのは確かです。
2010/05/14(金) 07:32:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうなんです・・・
私は今回のライブ今までで一番見ごたえのあるライブだと思ってるので気になっちゃって・・・
何回か見直したら何でそこ映す??ってところが沢山。
ダンスも見所を変にアップにされちゃってBoAちゃんもダンサーも可哀想・・・
あんまり期待しない方がいいですね・・・(>_<)
ありがとうございました!

2010/05/14(金) 23:18:48 | 凛
ダンサー紹介なんかひどいってレベルじゃなかったし。
どれか一台でもうまく撮れているのがあればいいんですけどね。
まあ、WOWOWで放送がある場合は、再放送もあるしDVDが発売されるまで時間がかかることが多かったりしますし、あまり期待せずに気長に待つのがいいと思います。
2010/05/15(土) 01:17:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
