Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりモンハン?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「いきものがり」のエピソードは、歌ものばかりかどっかで
よっちゃんが話してたのを覚えてます。

1位にしてくれ…というつぶやかれた曲と、『ありがとう』。
今日発表のデイリーでは『ありがとう』が1位でした。
初日も『ありがとう』が1位でしたので、ウィークリーでは
かなり僅差の1位2位になりそうです。
2010/05/08(土) 22:38:24 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
「歌ものばかり」聞いていないのがバレバレでしたね(^-^;
一応毎週録音しているんですが、かなりノイズが乗っているので聞いていない回があったりします。
順位はどうなるのか分かりませんが、いきものがかり自体は過去最高の初動らしいのでそれでいいんじゃないかと思います。
2010/05/09(日) 01:28:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日のMステにいきものがかが出ていましたね。
全国ツアー中なのにテレビも出ないと行けないから忙しそうですね。
明日は群馬でライブだし。
Mステは最初に歌うことが多かったんですけど、今回は違ったからちゃんとトークあったし。
CDとか普段のライブと違い「ゲゲゲの女房」と同じようにイントロなしで歌い出しだからちょっとあれで絶対音感あるから一瞬どきっとしましたけど。
「いきものがたり」と間違えられるのは色んなところで言っているからまたかと思ったけど、「いきものがり」と間違えられるのは初めて聞きましたよw
生き物狩りって意味が全然違うしww
今週のランキングでも「けいおん!!」は相変わらず強かったですね。
それを抑えたからいきものがかりが1位かと思っていたんですけど、こんな発言があったんですね。
「BIRTH YEAR SONG」のコーナーでは1997年で、高2でしたよ。
高校に入るまではクラシックしか聞いていなかったので、邦楽は全然知らないから95年までの曲なら同じような反応になるのかな(^-^;
GLAY「HOWEVER」が9位に入っていて中学生から「声が渋い」とか言われていたしw
この年は年間シングルランキングのトップ10圏外だった猿岩石でも113万枚売り上げとか凄い時代ですね。
というか猿岩石が中学生にボコボコに言われてたしw
スガ シカオさんがゲストで来ているというのに「ノッポさんみたい」とか言われていたしw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:45 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「いきものがり」のエピソードは、歌ものばかりかどっかで
よっちゃんが話してたのを覚えてます。

1位にしてくれ…というつぶやかれた曲と、『ありがとう』。
今日発表のデイリーでは『ありがとう』が1位でした。
初日も『ありがとう』が1位でしたので、ウィークリーでは
かなり僅差の1位2位になりそうです。
2010/05/08(土) 22:38:24 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
「歌ものばかり」聞いていないのがバレバレでしたね(^-^;
一応毎週録音しているんですが、かなりノイズが乗っているので聞いていない回があったりします。
順位はどうなるのか分かりませんが、いきものがかり自体は過去最高の初動らしいのでそれでいいんじゃないかと思います。
2010/05/09(日) 01:28:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
