Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画最叫の販促動画


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

子供は無邪気でいいもんだなとニコニコしちゃいましたよ。文化の違いなのか価値観の違いなのか分かりませんが、包装紙を無造作にバリバリムシャムシャしている様子にびっくりしましたわw

Wii 1回でも使っているならまだいいんじゃないでしょうか?自分の場合は去年買ったPS3まだ未開封ですよ…^^;
2010/05/08(土) 00:32:08 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
これぞ正真正銘のニコニコ動画ですよね。
包装紙の開封については自分もこの動画でそういう文化があることを知りました。
Wiiはたまたま友達が来たから開封したんですが、来てなかったらまだ未開封だったかと…。
って、るへさんまだPS3未開封だったんですか…w
2010/05/08(土) 08:32:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はこどもの日ですね。
ということで、こんな動画を。

これを見た時から5/5に紹介しようと思っていました。
ちなみにこのシリーズはPart 6までありますw
こんなに喜んでくれたらプレゼントした側も嬉しいですね。
海外でもWiiってこんなに人気なんですね。
Wiiの名称ってどうなの?とかすっかり心が汚れているんですが、まさか小さい子供でもこれほど発音しやすいとは…。
自分なんて勢いでなんとなくWiiを買ってみたものの、結局遊んだのはこの日だけで再び箱に戻したままになっています(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:17:36 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

子供は無邪気でいいもんだなとニコニコしちゃいましたよ。文化の違いなのか価値観の違いなのか分かりませんが、包装紙を無造作にバリバリムシャムシャしている様子にびっくりしましたわw

Wii 1回でも使っているならまだいいんじゃないでしょうか?自分の場合は去年買ったPS3まだ未開封ですよ…^^;
2010/05/08(土) 00:32:08 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
これぞ正真正銘のニコニコ動画ですよね。
包装紙の開封については自分もこの動画でそういう文化があることを知りました。
Wiiはたまたま友達が来たから開封したんですが、来てなかったらまだ未開封だったかと…。
って、るへさんまだPS3未開封だったんですか…w
2010/05/08(土) 08:32:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
