Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「ありがとう」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは!
自分もSonyMusicStoreで購入し、4日に届きました!!
もちろんCDケースもついてきました。

先々週、PCの音を拾って録音したオールナイトは失敗してしまい、ずっと無音でした。
そのため、オードリーの話聞けず…
今週からはあのソフトも復活し、他のソフトも見つけたので万が一でも大丈夫だと勝手に思っています^^

巨人戦見ていても、いつ「スピリッツ」が流れるかわからない;;
2010/05/05(水) 16:21:46 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
ギフト用手提げ型CDケースは使うことなさそうですけど、あると嬉しいですよね。
パソコンと保険でこれまで通りラジオでも録音しているので大丈夫ですね。
ソフトも多分あれとあれだと思いますが動作検証をしていないのでインストールしただけで使ってないです。
今のところ先週までの方法でできています。
「スピリッツ」はCSの日テレG+を契約した方がいいのかなと思いますが、第一日曜に放送していたか調べてなかった…。
2010/05/06(木) 01:39:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は昨日より暑かったですね。
広島の北部で真夏日になったとかで全国ニュースでも放送されていました。
ゴールデンウィークはあまり外出したくないんですが、ちょっと広島市内に行ったらパトカーが多くてどうしたのかなと思ったらそういえばフラワーフェスティバルやっているんですよね。
覚えてないくらい小さい時に行ったきりまともに行ったことないのでよく分かりませんが、今年はSCANDALが来るんだっけ?
見てみたいけどいつ出るのか分からないからなぁ~。
さて、いきものがかりのニューシングル「ありがとう」をフラゲしてきました。
555円だけど1曲しか入っていないのに普通の大きさなのでもうCD収納が一杯いっぱいだしこういうのが増えるとかさばって仕方ないからレンタルで済ませようかと思っていました。

5月5日発売のニューシングル「ありがとう」を全国のCDショップにてお買い上げの方に先着で
いきものがかり「ありがとう」ギフト用手提げ型CDケース”をプレゼントします。
大切な方へ“ありがとう”の気持ちを込めたプレゼントなどに、ぜひお使いください。
各CDショップとも先着購入の方対象になりますので、なくなり次第終了となります。

ということなので買うことにしました。
ヤマダ電機で貯まっていたポイントを使ったからタダだったしw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:17 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは!
自分もSonyMusicStoreで購入し、4日に届きました!!
もちろんCDケースもついてきました。

先々週、PCの音を拾って録音したオールナイトは失敗してしまい、ずっと無音でした。
そのため、オードリーの話聞けず…
今週からはあのソフトも復活し、他のソフトも見つけたので万が一でも大丈夫だと勝手に思っています^^

巨人戦見ていても、いつ「スピリッツ」が流れるかわからない;;
2010/05/05(水) 16:21:46 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
ギフト用手提げ型CDケースは使うことなさそうですけど、あると嬉しいですよね。
パソコンと保険でこれまで通りラジオでも録音しているので大丈夫ですね。
ソフトも多分あれとあれだと思いますが動作検証をしていないのでインストールしただけで使ってないです。
今のところ先週までの方法でできています。
「スピリッツ」はCSの日テレG+を契約した方がいいのかなと思いますが、第一日曜に放送していたか調べてなかった…。
2010/05/06(木) 01:39:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
