Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…麦わら


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

SuperflyのライブDVDもしくはBlu-rayが明日発売なんですけど、ネットで注文したらまだ来てなかった。
DVDには初回限定でライブCDが付くんですが、特典のはBlu-rayから作れなくもないしBlu-rayの方が画質もいいはずだし…ということでBlu-rayの方を注文したんですよね。
でも、Blu-rayを見られる環境にないのでフラゲできなくても全然困らないんですが(^-^;
最初にライブDVDを買った時もDVDを見られる環境になかったけどVHSを買う気はしなかったから今回もそんな感じで見られるにはしばらくかかりそうです。
Blu-rayドライブを買ってパソコンで見るかPS3を買うかどっちかかな?


「ワンピース」ルフィの麦わら帽、アニメから現実にということで、初回限定100個にて予約受付中だそうです。
4,980円かぁ…。
迷うところですね。
さて、広島ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?」というローカル番組があるんですが、昨夜は「ONE PIECE」の作者の尾田栄一郎先生に会おうという企画の前編をやってました。
街頭で声をかけて「尾田栄一郎さんに近しい人を紹介してください」ということで先生の地元の熊本に行ったんですが、次回は先生の出身中学の映像が見られるらしいです。
なんでもその図書館には「ONE PIECE」が全巻揃っているだけでなく、絵も飾ってあるとか…。
放送前に番組CMでONE PIECE絡みの内容みたいだからとりあえず録画しておいたんですけど、来週が楽しみです。
主にテレ朝系の一部で遅れネットしているみたいなので気になる方はチェックしてみてください。
MCで企画の旅にも出た人はONE PIECEが好きみたいでいちいちONE PIECEネタを絡めてくるしw
ゲストもONE PIECEについて全然知らなかったら反応が悪かったんでしょうけど、ONE PIECEが好きで声優もオープニングも歌っている矢口さんだったので盛り上がってました。
番組では地元ルートで行ってみたんですけど、矢口さんは声優をやっているだけにルフィ役の田中真弓さんルートで尾田先生に行くとか言ってたのでこれだとすぐにたどり着いて番組が成立しそうにないですね(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:02 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
