Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画「ニコニコ少女」O.A.


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

彼女のモダン の動画を見てたんですが観客のテンション高くてすんごい盛り上がってますね。
GLAYのライヴ人気あるのも分かる気がしますわ。

気になったのでニコ動で「ニコニコ少女」 見てきました。
なんというか突っ込みどころが多い内容で 「これを電波に載せてたのかw」 とちょっと苦笑いしちゃいましたよ。
ひとまず、少なからず のりのPRになっただろうし、主演の女の子かわいかったので結果オラーイですかねw
2010/04/25(日) 20:42:05 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
「彼女の“Modern…”」はライブの定番ですからねぇ~。
このライブイベントは当日の朝まで詳細を発表しなかったにもかかわらず、無料だったのもあって数時間で1万5千人集まったんですよ。
そんなわけで曲数が少ないからかなり盛り上がっていたようですね。
「ニコニコ少女」のオンエアが一通り終わりましたが、放送しちゃってよかったのかなって今でもちょっと思いますね。
主演の子は第三話で天国にいる時がいいな~w
2010/04/26(月) 00:39:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

4/23にYouTubeが5周年 最初の投稿は……ということで紹介されてますね。
GLAYの今年のホールツアーのFC先行発売があったんですけど、見事に落選していたので気を紛らわすためにGLAY YouTube Official Channelで追加されたライブ映像を見ていたら逆効果だったww
FC先行では第二希望までしか申し込めなくて、第一希望が京都に前日用事があるから7/11の四日市市文化会館(三重)、第二希望がきっかけがないと一生行くことがなさそうなので7/29のアミューズメント佐渡(新潟)にしてみたんですが…。
まぁ、四日市は日曜だし名古屋や大阪などからも遠征する人がいそうだし、佐渡はツアーファイナルなのでどちらも倍率は高いだろうと思ってました。
その後のアリーナツアーで回る地域は今回のホールツアーの日程で外されているので、ホールツアーで外された広島も今度は広島グリーンアリーナに来てくれるしそこで参加できればいいか。
それに去年はホールツアーで広島に来てましたしね。


先ほどBS-TBSで「ニコニコ少女『急げ!おむすび編』」をやっていましたね。
以前このブログで紹介したんですが、テレビでコメントが流れているのは新鮮ですね。
普段見ているフォントとは違っていましたが、BSデジタルということもあって滑らかに表示されていました。
ただ、粉雪弾幕のところではノイズが出てましたね。
ニコニコ少女「急げ!おむすび編」_100423[BS-TBS]_粉雪弾幕
こういう時はニコニコ動画ならスペックが低くてコメントが多てカクつくことはあってもノイズが出ることないからテレビよりもいいかもしれませんね。
ついでに、最後のクレジットの表記も提供のみたいに青い背景にしてくれたらよかったんですけど(^-^;
ニコニコ少女「急げ!おむすび編」_100423[BS-TBS]_クレジット


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:19:32 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

彼女のモダン の動画を見てたんですが観客のテンション高くてすんごい盛り上がってますね。
GLAYのライヴ人気あるのも分かる気がしますわ。

気になったのでニコ動で「ニコニコ少女」 見てきました。
なんというか突っ込みどころが多い内容で 「これを電波に載せてたのかw」 とちょっと苦笑いしちゃいましたよ。
ひとまず、少なからず のりのPRになっただろうし、主演の女の子かわいかったので結果オラーイですかねw
2010/04/25(日) 20:42:05 | るへいん!! #rM6BBWms [Edit]
「彼女の“Modern…”」はライブの定番ですからねぇ~。
このライブイベントは当日の朝まで詳細を発表しなかったにもかかわらず、無料だったのもあって数時間で1万5千人集まったんですよ。
そんなわけで曲数が少ないからかなり盛り上がっていたようですね。
「ニコニコ少女」のオンエアが一通り終わりましたが、放送しちゃってよかったのかなって今でもちょっと思いますね。
主演の子は第三話で天国にいる時がいいな~w
2010/04/26(月) 00:39:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
