Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「ありがとう」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは。
いきものがかりのライブに行って来ました!
秋桜とホットミルクが聞けて一番良かったです。

ライブ中、きよえちゃんがありがとうのPVについて、撮影は朝から晩まで行われたそうで、昭和の雰囲気に本当に飲み込まれそうだったと、語っていました。

また来年も行きたいですね!!
(今年はもう取れないですよね?長野と山梨の追加公演は遠いですし…;;)
2010/04/20(火) 16:50:35 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
待ちに待ったライブに参加できてよかったですね♪
広島の時はPV撮影前だったみたいでよっちゃんの真面目なありがたいMCだけで「ありがとう」での聖恵ちゃんのMCはなかったです。
PVの設定はラジオで1970年代って言ってましたね。
追加公演はダブルブッキングしてしまったせいで振り替え公演となったから、振り替え組が優先されるのでFC先行で取れたとしてもあまりいい席じゃないのかなと思います…。
また来年も行きたいですよね。
2010/04/21(水) 02:08:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日からいきものがかりの5/5に発売される新曲「ありがとう」のPVがオンエア開始されたみたいですね。
0時からの番組で初オンエアされることが多いんですが、今回は朝の番組が初オンエアだったみたいです。
夕方にもオンエアがあったんですけど気づいた時には終わっていたので、0時からさっきまでやっていた番組でPVを録画しました。
BoAちゃんの時はスペースシャワーTV HDやVMC HDでなぜか画質が悪いんですけど、今回MUSIC ON!TV HDとVMC HDとで同時に放送されてM-ON!の方は朝に再放送があるからということでVMCの方にしてみたら画質が悪くなくてよかった…(^-^;
「ありがとう」の曲自体は「吉岡聖恵のオールナイトニッポン」で先々週と先週にフルオンエアされたので分かっていましたが、こんな感じの映像になるとは想像していませんでした。
発売されるまで見ないでおくという人がいるかもしれないので詳しいことは書かないでおこうかと思ったんですが、よく考えたらNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌というタイアップに合わせて(「ゲゲゲ」→(ドイツ語で)「GGG」→(ドレミの音階で)「ソソソ」→(ドから数えて5番目なので)「555」というかなりこじつけみたいな感じらしいんですがw)555円なので1曲しか入ってなくてDVDもないので、発売したからといって見られる訳じゃないしちょっとくらい書いてもいいかな!?
昔のアイドルチックな服装(映画「雨に唄えば」に出てくる黄色いレインコートばりの黄色い半袖のワンピース)でちょっと違うけどディナーショーみたいな感じの場所で歌ってましたね。
ラジオよりも音質がいいのでCDが発売されるまでこの音源で聞こうかと思ってたんですが、最後に拍手が入ってましたね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:34:56 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは。
いきものがかりのライブに行って来ました!
秋桜とホットミルクが聞けて一番良かったです。

ライブ中、きよえちゃんがありがとうのPVについて、撮影は朝から晩まで行われたそうで、昭和の雰囲気に本当に飲み込まれそうだったと、語っていました。

また来年も行きたいですね!!
(今年はもう取れないですよね?長野と山梨の追加公演は遠いですし…;;)
2010/04/20(火) 16:50:35 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
待ちに待ったライブに参加できてよかったですね♪
広島の時はPV撮影前だったみたいでよっちゃんの真面目なありがたいMCだけで「ありがとう」での聖恵ちゃんのMCはなかったです。
PVの設定はラジオで1970年代って言ってましたね。
追加公演はダブルブッキングしてしまったせいで振り替え公演となったから、振り替え組が優先されるのでFC先行で取れたとしてもあまりいい席じゃないのかなと思います…。
また来年も行きたいですよね。
2010/04/21(水) 02:08:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
