Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAFC会報バインダー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんは。

突然ですが、ブログを新しい場所に移籍せざるを得なくなりまして。新しいアドレスです。

http://ameblo.jp/rtfreak2/

よろしくお願いします。


電器店の話題だと、ベスト電器の行く末がかなり不安です…。
2010/04/18(日) 00:20:16 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
了解しました。
相互リンクの方も変更しておきました。
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
ベスト電器は不採算の42店を閉鎖するそうですね。
取締役18人のうち11人が退任みたいですし、しばらくごたごたが続きそうですね。
2010/04/18(日) 00:43:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日になってしまいましたが、BoAちゃんのFC会員限定で会報バインダーが発売されましたね。
2色あったんですが、とりあえず両方注文しておきました。
GLAYのFCでも昔バインダーが発売されたらしいんですけど、自分が入会してからは再販されていないんですよね。
なので余裕を持って注文しておいた方がいいのかなと思いましたが、高くなるしそもそも使わず未開封のまま保存しそうな気もするしということで1つずつにしておきました(^-^;


ヤマダ電機が新宿東口にオープンしたので初日の昨日は1万人の行列ができたみたいですね。
こっちもちょっと寒かったけど東京はもっと寒かったみたいなのに、何千人も並んでいるのを見たら自分なら諦めて帰りそうですけど。
来年も新宿に新店舗をオープンさせるらしいし、ますます競争が激化しそうですね。
広島市内にあるヤマダ電機はリニューアルする度にだんだん品揃えが悪くなっていって売れ筋のしか置かなくなったのでつまらなくなって立ち寄る機会も減りましたが、激戦区だと違うんですかねぇ?


またまた話は変わって、アイスランドの火山が噴火したので上空にある火山灰が飛行機のエンジンに入ると不具合があるとかでヨーロッパの多くの空港が閉鎖されているみたいですね。
もしツアー先でこういう事態になったら帰国できないしどうなるんだろう…?
まぁ、別にタイみたいに治安が悪化しているとかじゃないからそんなに心配することはないんでしょうが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:13:37 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんは。

突然ですが、ブログを新しい場所に移籍せざるを得なくなりまして。新しいアドレスです。

http://ameblo.jp/rtfreak2/

よろしくお願いします。


電器店の話題だと、ベスト電器の行く末がかなり不安です…。
2010/04/18(日) 00:20:16 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
了解しました。
相互リンクの方も変更しておきました。
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
ベスト電器は不採算の42店を閉鎖するそうですね。
取締役18人のうち11人が退任みたいですし、しばらくごたごたが続きそうですね。
2010/04/18(日) 00:43:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
