Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…弾丸観戦ツアー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

JTBが“W杯弾丸ツアー”0泊4日で南アフリカへというプランができたそうです。
初戦のカメルーン戦、2試合目のオランダ戦のコースは用意しているんですが、3試合目のデンマーク戦は用意してないとか…。
これは日本が連敗して消化試合になることを織り込み済みということなんでしょうか?w
まぁ、機中泊を除いて0泊4日って聞くだけでも大変そう。


これだけじゃ、短いので一昨日ライブ行く前にうちの庭の桜を撮ったのを載せてみます。
庭の桜
時間がなかったので携帯のカメラでフルオートだから色が微妙なのでPaint.NETのCurves+っていうプラグインでRGBトーンカーブを適当にいじってみました。
基本的にExif情報は保持されるんですけど、使用ソフトだけはPaint.NETに書き換えられるので何となく別のソフトにコピーして保存しました。
構図がいまいちなのは周囲の景色まで写ると面倒なことになると嫌なのであえて寄りで撮っています。
庭に桜があってもなかなか見頃の時に休みが合わなくて家から花見をしたことないし、今年はすっかり忘れていました(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:13 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
