Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superfly差が歴然


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いいっすねぇ~。

>イメージとあまりに乖離している人は企画段階(遅くとも
リハ)で外してほしかったです

ドクタァさんらしく言い切れるところが素晴らしいです。僕
も言いたいことがあるんですが、mixi上でマイミクさんに
だけにしか言いきれなくなりました。
でもそれはそれで不満と言うわけでもないんですけど。

今日(3日)は個人的に歌に接する機会が多かったので
すが、川嶋あいちゃんも竹仲絵里さんも、実力が伴った歌
手であると改めて感じました。北九州まで遠出した甲斐が
あったってもんですね。v-218
2010/04/04(日) 02:35:27 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
ラテさんのところはたくさんアクセスありますからねぇ…。
自分もネットで公開している以上、色んなファンの方の目に触れる機会があるので書く内容はある程度気を遣っていますが、今回のはそれを超えてしまうくらいひどい内容だったので書きました。
はっきり言っていくら秦基博さんがいい声であっても「CHE.R.RY」をおっさんが歌うのはどうかと思いますが、濁声で純真無垢な乙女の曲を歌われても…。
実力があってもなかなか世間で受け入れられない人がいる一方で、アイドルや芸人がチャートを席巻している現状は末期症状なんですかね?
2010/04/04(日) 09:33:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はMステSP、僕らの音楽SPに加えて映画「天使にラブソングを2」と歌の番組が多かったですね。
MステはB'zとミスチルがどの年代にも活躍しているのが改めて分かって凄いなぁと思いましたよ。
月間1位なので発売週に月をまたぐような場合には不利だと思いますが、こうやって見てみると最近はアイドルやら企画物やらがずいぶんと増えたんですね。
この後にさっきの映画を見たら歌がうますぎてビックリしたw
僕らの音楽はうまい人と何というか残念な人がハッキリしていて…生放送だと差が歴然としていて残酷ですね。
せっかくの秦基博さんが歌っても「CHE.R.RY」だと持ち味が十分に発揮できないけど、持ち味云々の話じゃない人も…。
曲のイメージとあまりに乖離している人は企画段階(遅くともリハ)で外してほしかったです。
以前WOWOWで平安神宮でのライブイベントの放送があったんですけど、本日出演していたSalyu×Superflyがコラボした曲があって、せっかく出てるんだからああいうコラボがあると個人的によかったんだけど。
このイベントのHD放送のは見逃してしまってSDのしか録画できなかったのが痛い…。
思ったんですけど、フジテレビの入社式が今年も「僕らの音楽」制作班が担当していて今朝の「めざましテレビ」で紹介されていましたが、それの方が今夜の放送のよりよかったような…w
それにしても、久しぶりにテレビで見たSuperflyは前からカバーしていた曲を歌っていたのを除いても素晴らしかったですね♪


話は変わって、巨人、木村コーチの緊急事態に驚きを隠せずという記事です。
野球中継でも試合前の球場での練習中に倒れた時の映像が流れていたんですが、突然崩れるように倒れたんですよね。
診断の結果くも膜下出血らしいんですが、意識不明だし心配です。
ただ、誰にも気づかれない場所で倒れたのではなく近くに人も広島大学病院もあったしトレーナーにAEDや心臓マッサージなどの応急処置をしてもらったので、普通よりも助かる見込みはあると思いたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:57 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いいっすねぇ~。

>イメージとあまりに乖離している人は企画段階(遅くとも
リハ)で外してほしかったです

ドクタァさんらしく言い切れるところが素晴らしいです。僕
も言いたいことがあるんですが、mixi上でマイミクさんに
だけにしか言いきれなくなりました。
でもそれはそれで不満と言うわけでもないんですけど。

今日(3日)は個人的に歌に接する機会が多かったので
すが、川嶋あいちゃんも竹仲絵里さんも、実力が伴った歌
手であると改めて感じました。北九州まで遠出した甲斐が
あったってもんですね。v-218
2010/04/04(日) 02:35:27 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
ラテさんのところはたくさんアクセスありますからねぇ…。
自分もネットで公開している以上、色んなファンの方の目に触れる機会があるので書く内容はある程度気を遣っていますが、今回のはそれを超えてしまうくらいひどい内容だったので書きました。
はっきり言っていくら秦基博さんがいい声であっても「CHE.R.RY」をおっさんが歌うのはどうかと思いますが、濁声で純真無垢な乙女の曲を歌われても…。
実力があってもなかなか世間で受け入れられない人がいる一方で、アイドルや芸人がチャートを席巻している現状は末期症状なんですかね?
2010/04/04(日) 09:33:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
