Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり新曲はおあずけ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

3/27にNHK総合「春うた2010」が放送されましたね。
長かったし、いきものがかりしか興味なかったので録画したのをさっき見ました。
ツアー中だけどどうするのかと思ってたんですけど、ここは収録でした。
中学生の合唱と共演なので収録しないと生放送では出られない時間帯でしたし。
合唱付きの「YELL」も何回か聞いたし、できればNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌で5/5に発売されることが決まった「ありがとう」を歌ってほしかったです。
まぁ、番組内容が桜満開の風景や卒業式など春の景色から名曲の数々をお届けしますということなので、卒業ソングの新たな定番の「YELL」の方がふさわしかったんでしょうが…。


東京ビッグサイトで行われた「東京アニメフェア2010」で「ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE」というスペシャルイベントが行われたそうですね。
そこで声優陣が裏話を次々と披露した中で、「KSH事件」があったのは前にどこまで聞いたことあるような気がしますw
いやぁー、でも他の裏話をいろいろ聞いてみたかったですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:11:44 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
